EGOIST

News

ニュース

UP DATE : 2020.12.07

当従業員における新型コロナウイルス感染者発生について

当従業員において新型コロナウイルス感染者が発生いたしましたのでお知らせ致します。


店舗名:仙台パルコ店


12月2日(水) 仙台パルコ店 最終出勤日。濃厚接触者として保健所から連絡
12月4日(金) PCR検査実施
12月5日(土) 新型コロナウイルス陽性と判明

勤務中はマスクを着用しておりました他、就業前の検温・手指消毒など体調管理を行っておりました。

当該従業員は、現在、自宅待機中でございます。また、同ショップの他従業員については、本日まで体調不良となっているスタッフは確認されておりません。

上記を受け、お客様の安全・安心を第一に本館5階「EGOIST」は臨時休業、12月5日(土)閉店後に本館館内の消毒作業を実施いたしました。
なお、営業体制が整うまで当面の間、休業とさせて頂きます。

その他の濃厚接触の有無に関しましては、保健所及び商業施設と連携し対応いたします。

当社では、感染予防の観点により、毎日のアルコール等による消毒清掃の徹底、検温、発熱に関わらず倦怠感や風邪の症状の場合自宅待機、手洗い・うがいの推奨、マスク着用の接客推奨、出張の自粛、営業時間の短縮など、感染予防対策を徹底しております。

今後も社内外への感染拡大の抑止とお客様・従業員の感染確保を最優先に、関係各所と連携し、対応してまいります。

SHARE

link_twitter link_facebook
ALL LIST